2006年10月06日

ジーワンジョッキー4 2006


DOCOも終わり、ずっとやることもないのでゲーム買ってきました。

「ジーワンジョッキー4 2006」

騎手として遊んで行くゲームなんだけど、
ウイニングポストのデータの馬が乗れるんですよ。

それでウイニングポスト6でめっちゃ強い馬がいたんで
データ引継ぎしたんですよ。

そしたら、あのディープインパクトが能力99なのに対して
うちのイーエムヴァイスって馬なんですけど、
103でディープ以上の強さを持った馬を登場させることができ、
三冠取る事が容易にできました。

しかも実際に走る世代がルドルフ辺りから好きな世代から
始められるので実際の馬も登場して臨場感あります。

まぁおれが始めた世代がサンデーサイレンス登場の時期、
フジキセキとかジェニュインとかの世代から始めたので楽でした。
最後の菊花賞でマヤノトップガンが強かったけど、
騎乗がうまくないせいか1/2差という差まで追い詰められました。


しかし、いつになったら海外レースに出れるのやら…。

三冠獲っても、リーディングジョッキーになっても
WSJS勝っても、海外レースにでるためには
あなたの実績じゃオーナーを納得させられないわって!

なめとんのかぁ!!!!

ってつっこみたくなるよ。
posted by ロンロン at 13:02| Comment(3) | TrackBack(7) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

