2006年07月17日

天秋制覇!

復帰(?)なのかすらよくわかりませんが・・・。
天皇賞秋勝ちました!!


天皇賞秋はこのビリーヴキャラで初めてGTを取った思い出のレースでもあります。そのときはわたしが騎乗してましたw

・・・あとなぜか天皇賞秋を5回も制しておりました。
何回勝ってるんだ・・・このキャラ。
どうやら天皇賞と相性がいいのかもw

さて、こっちでアカウントをゲットして2日が経ちました。
そしたらネスのほうでインしようとしたら期限がきれた!!!

う〜ん・・・あと8月まで15日もないのにウェブマネー買うのか迷ってます〜。
反省.JPG
posted by ロンロン at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっこ〜し! ひっこ〜し! さっさとひっこ〜し しばくぞ!!!

ども雑音おばさん 略して雑おばのココアです^^

え!? 引越しはどうなってるの え〜!?

ひっこ〜し ひっこ〜し さっさとひっこ〜し


まぁロンロンがやりたいようにすればいいさ;;
なんともいえないな・・・ ただもう時間があれだし 屋ってもいいと思うよ(・ω・ )
Posted by 雑おばココア at 2006年07月18日 18:38
ひっこ〜し! ひっこ〜し! さっさとひっこ〜し しばくぞ!!!

ども雑音おばさん 略して雑おばのココアです^^

え!? 引越しはどうなってるの え〜!?

ひっこ〜し ひっこ〜し さっさとひっこ〜し


まぁロンロンがやりたいようにすればいいさ;;
なんともいえないな・・・ ただもう時間があれだし やってもいいと思うよ(・ω・ )
Posted by 雑おばココア at 2006年07月18日 18:39
なぜ2回も同じことをw

あと半月ビリーヴでやろうと思ってるw
Posted by ロン at 2006年07月18日 20:34
いえいえ^^ ありがとうございます^^


PS:騒音おばさんボタンで 自由自在に操る事が出来ます^^
Posted by ココア at 2006年07月18日 21:40
自由自在に操りたいものではないよねw
Posted by ロン at 2006年07月20日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20940388

この記事へのトラックバック
×

