2006年09月22日

ついにGT勝利!

サービス終了前にとれてよかったです^^;

doco0609220012530.jpg

ついに念願の有馬記念!

前垢でも勝った事がない有馬記念を勝ててチョーうれしいです!

PC4人しかいませんでしたけどね。
posted by ロンロン at 00:25| Comment(7) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有馬おめでと〜!!
生で観たかったなぁ^^;
Posted by こうだい at 2006年09月23日 00:55
有馬記念おめでと〜!!!遂に悲願達成だね〜^
Posted by satosi at 2006年09月23日 03:44
しかも馬名がディーエスってww
Posted by satosi at 2006年09月23日 03:46
こうだいもsatosiくんもありがとう〜><

明日でついにDOCOも終わっちゃうけど
楽しもう♪

名前は本気でニンテンドーDSがほしいからってのが理由ですw
Posted by ロンロン at 2006年09月30日 00:35
ばんわ〜!悲願達成おめでと^^とうとう最期ですねえ;;今日21:30分噴水前で記念撮影したいのでよければ参加してください^^
Posted by 三暗刻 at 2006年09月30日 06:37
有馬オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!(おそw)

DOCO終わっちゃったねぇ;;

ホントにお世話になりました^^b

またどこかで会いましょうね〜〜〜^^
Posted by すえ。 at 2006年10月01日 00:14
みんな〜ありがとう〜><
Posted by ロンロン at 2006年10月01日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24184764

この記事へのトラックバック
×

